読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からのちん活

 ~30歳からのナンパと出会いを考える~

エンガワさんが来た!

シナもんもん!はい(*´ω`*)

関西ナンパシーンは大阪春の陣の熱も冷めやらぬ中なのに一ヶ月も前のネタを出して怒られそうであるwwまあそれはさておきはっじまっるよー(*´ω`*)

 

去る3月某日。東京から凄腕ナンパ師が来襲するとの情報が入る。それは...

 

エンガワ氏である。

f:id:chinkatsu:20170416175717j:image

Twitter:‪@engawa_jp_ ‬

 

東京ナンパ師様なのでシナモンはよくは知らなかったのだが、Twitterではその凄腕っぷりが響き渡っていた。

 

これはお会いしたい!!と思いたったシナモン。スマホぽちぽちDMを送ると快諾いただく。凄腕のくせにこんなへぼナンパ師の合流申請にも寛容とは。

 

で、なんやかんやあって当日の昼間。

早めにMインするとLINEが。しゃぶ太郎君からである。

f:id:chinkatsu:20170416180459j:image

お茶しながらあれこれ本音トーク

Twitterでは激しめだが笑、根は優しい好青年でシナモンは大好きな方(*´ω`*)実は当日エンガワさんがシナモンとの合流の前にしゃぶさんと合流するとのことでお聞きする。

 

シナ「エンガワさん会ったことある?」

しゃぶ「会ったことありますよ。最初若干スカしてる感じするけど、いい人だよ」という反応に困る評価を聞くwww

まあ今回も合流するんだし大丈夫だろうと判断\(^o^)/

 

で、夜。Mにてエンガワさんと初対面!LINEの電話で待ち合わせ場所に来てもらう。おお!来た!

f:id:chinkatsu:20170416175717j:image

エンガワ「どーもどーも(^^)」

なんかチャラいこの人wwww聞くと今日はクラナンだから遠征のため持って来た中で一番チャラめの服装で来たとのことw

 

クラブ前に居酒屋で軽く飲むことに。道中お互いに自己紹介をすると同世代ということが判明!大阪の若手ナンパ師の台頭により高齢ナンパ師が席巻されてる中でこういうのは本当に嬉しいもの(*´ω`*)

 

居酒屋でナンパトーク。見た目チャラいけどめっちゃいい人でワロタwwまだナンパ何もしてないのに既に楽しいww

 

エンガワさんこの日は遠征三日目。クラブ即やら昼スト弾丸即やら終えている。こりゃほんまに凄腕やんけ!よし凄腕のクラナンとやらを見せてもらおうじゃねーか!で、騎士箱イン。

 

シナ「とりあえずどう動きます?(*´ω`*)」

エン「認識作業しよ(^^)」

シナ「認識作業と言われましても(*´ω`*)??」

エン「とりあえず箱内回遊しましょ(^^)」

 

てくてく。女の子に道を譲る。

てくてく。女の子に道を譲る。

てくてくてく。女の子に(ry

エンガワさん女の子に道を譲りまくるwwwこ、これが認識作業か(。・ω・。)

 

確かに女の子を観察しながら且つ道を譲ることで好印象を与えることができる。とかくクラブは混むし、オラついた男が人混みを押しのけて歩くので女の子もイラつきがちだ。そんな中で紳士的に道を譲るのは声をかけずとも食いつきをあげる要素にできる。一見おもろいんですが中々考えられている方法。

 

ただしエンガワさんは別にすれ違ってない女の子にも道を譲ってたので、ただの道譲りお兄さんと化していた側面はあるwww

 

で、なんやかんやで声がけ。オープン案件あるも決め手にかけ時間が過ぎる。あとで二人で反省したのだが認識作業に時間をかけすぎて波を逃し気味だったwww

 

朝も近くなり箱が終わり感じストへ。混み混みの中、先に出ると女の子が一人でおる。

シナ「やあお姉さんひとりでどないしたの?(*´ω`*)」

女の子「友達いなくなっちゃった〜」

友達連れ出されたパターンきたー!最悪エンガワさんにパスできるか自分が即るかどっちかはとりたいと思い、エンガワさんと合流し三人でタクシーに乗る。しかしつる◯ん◯んに行きたいとゴネ出す女の子ww

もう朝だし多分うどん食ったら冷静になって帰るだろうなと考えるシナモン。

エンガワさんも同じ考えだっただろうが、つる◯ん◯んには行かないと女の子になぜか厳しめに当たるエンガワさんwwなだめ役に回るシナモンww行く行かないの悶着でタクシーの運ちゃんが困惑してたため下車して逆放流www

(この女の子はその後も何人かに声かけられて結局持ち帰られていたw) 

 

それからGTするもゴールならず二人の疲れがピークに達しホイッスルが鳴る(´;ω;`)

 

悪あがきでうろうろしているとアディオスさん、AKITOさんコンビと合流し、そこにしゃぶ太郎君もチャリで登場。

みんなで地蔵トークしていると突然

 

「あ!メガネがない!」と頭にかけていたメガネを失くしたと焦り出すエンガワさんww首元にひっかかってるっちゅーのと一同総つっこみwww即には至らなかったが大爆笑オチで締めたエンガワさんであったwwwww

 

大阪遠征で快進撃を続けたエンガワさんの最終夜を坊主で締めさせてしまい大いに反省するところはあったが、シナモン的にはとても良い出会いだったと思っている。東京に行くことがあればぜひリベンジコンビ即を果たしたい!また遊びましょうねエンガワさん(*´ω`*)