30歳からのちん活

 ~30歳からのナンパと出会いを考える~

ナニワにて

【タイトル引用】

渚にて(1957年)

著者:ネビル・シュート

第三次世界大戦が勃発。核戦争の舞台となった北半球は放射能汚染によって壊滅。海中で難を逃れた米潜水艦スコーピオン号は豪メルボルンへ避難する。しかし確実に放射能の脅威は南半球にも迫っていた。そんな中、死の大地となったはずのシアトルよりモールス信号様の電波発信をキャッチする。最後の望みを託しスコーピオン号は一路シアトルを目指すが...

 

f:id:chinkatsu:20170314202659j:image

f:id:chinkatsu:20170314203248j:image

 

3月某日の週末。金曜、ソロで梟箱に入るも酔いに酔って坊主。あれだけソロクラナンは見えてる地雷と注意喚起しながら踏み抜いていくスタイルに我ながら呆れるwww

f:id:chinkatsu:20170314234914j:image

 

そして土曜。前日の借りを返すべくU街に入る。ストナンで少しうろつくもお腹がすいたので梟箱横の安居酒屋へ。大阪の女ナンパ師どもには酷評されたお店だがビールが190円かそこらなので一等地にありながら格安だ。

 

そこでTwitterを眺めていると、Uストしているつかたさんとコバエ帝王さんと飲むことに( ˆoˆ )/

飲み屋で合流し乾杯。そのままMへ。なんやかんやで馬場さんや島根から遠征に来たつとむさんと合流!そのまま流れで馬場さんと騎士インしたと思いますがこのあたりから酔いが回り記憶が曖昧ww

このブログの半分は他人の記憶でできていますwww

 

で、相当記憶がないのですが騎士を10分くらいで追い出されるwwwなんかおっぱいもみもみ的なことで指摘されたのですが入って10分で揉んだのかよwww

と思いつつももはや前後不覚かつセキュリティには逆らえず強制退店されるワイwwwさーせーwww

f:id:chinkatsu:20170314234526j:image

 

その後...えー...気づいたら女の子とホテルいました( ˆoˆ )/www

f:id:chinkatsu:20170314234441j:image

その間も記憶は飛んでたのですが、朝方女の子にどうやってここまで来たのか聞いたところ、道でナンパされて、飲んで、スマホが壊れててタッチできずどこにも行けないからこいつとホテル行っていいやと思ったとのこと。理由が雑いwww

 

うん、なんか言われたらギリギリ記憶が思い出して来た(((o(*゚▽゚*)o)))

まあそれでセックス最中にも女の子の腹の上で寝落ちして、途中起きてやっと即www

 

安定の記憶喪失で肝心のオープンだのグダ崩しだのの記憶は一切ありませんww

何の参考にもならないブログでさーせーwww記憶なくても即れたらええんやwwwww

 

 ということで相変わらずの記憶喪失ナンパ師の立場を確立しつつあります。

かずいが毎度僕の記憶を消しに来てるのでしょう。

f:id:chinkatsu:20170314235421j:image

次回のブログはしっかり記録を残したいと思いますが頑張れるかどうか。

 

数学のできる人と素面でナンパできる人は無条件で尊敬してます!!

 

おわり(*´ω`*)