30歳からのちん活

 ~30歳からのナンパと出会いを考える~

ソロクラナンについて

シナもんもん! 

はい。特に意味のないかけ声を考えてみましたシナモンです(*´ω`*)

 

今回はソロクラナンについて。

f:id:chinkatsu:20170308144548j:image

 

僕は基本的に何でもまず自分ひとりでやってみよう派なんですよね。それは失敗して恥ずかしい格好を見られたくない、できる人に迷惑をかけたくないという心理があるからです。

 

あ?陰キャ臭がヤバい?

ああ陰キャだよww笑えよ畜生どもめwwwナンパしてたら陽キャになれるとかねーからなwwwww

f:id:chinkatsu:20170308144151j:image

 

まあ、それはさておき。

それではこれからナンパ初級者の陰キャぼっちの仲間達に、ソロのクラブナンパというものを伝えたい。

 

1.そもそもクラナンとは

まずコンビが大原則である。そもそもクラブに1人で来るとか頭おかしい。

 

女性は同調圧力で人生の9割を決めてる人たちなので、2人以上の友達同士でクラブに来るのが当たり前。ナンパされるのも友達同士なのだ(あくまで建前上は)

 

1人の男など、はなからお呼びでないという前提に立とう。

 

2.クラナンのデメリット

ここで自分の経験を伝えよう。

これまでソロで何百回となくクラブに行って、相当な金額をクラブに費やしてきたと思う。

f:id:chinkatsu:20170308142548j:image

 

クラナンの大きなデメリットがある。クラブ遊びは金食い虫であることだ。

まずクラブに入るのに必ず金がかかる。

荷物をロッカーに入れて金がかかる。

中に入っても象のう◯この絞り汁みたいな酒1杯で約600円はかかる。鳥貴族なら2杯飲んでも釣りが来るぞww

和んだ女の子にお酒を奢ると金がかかる。

クラブから連れ出した先の居酒屋だのホテルだのでまたまた金がかかる。

 

特に酒飲みには。僕はシャイボーイなのでお酒が入らないとナンパができないタチだから余計に始末が悪い。

酔ってくると金銭感覚が破壊されるので奢られ目的の女の子にもガンガン奢るwwwまあ一度クラブに入ったら毎度1万円は軽く使う。

 

それで勝率は良くても2割といったところだ。ブサメン高齢者のクラナンなど、そんなものだ。はっきり言うとコスパ最悪だろう。

今冷静に考えても泣けてきたwwクラブ行ってなかったらトヨタC−HRでも余裕で買える額だwww

f:id:chinkatsu:20170308142446p:image

 

ここで結論は既に出ている。

ソロクラナンなどするものではない。早く現実に戻って来いということだ。よいこの陰キャぼっち達はソロクラナンなんて絶対行くんじゃないぞ!絶対行くなよ!!

 

 

 

 

 

 

 

絶対行くなよ!!!

f:id:chinkatsu:20170308142721j:image

 

 

 

 

 

 

3.それでもという方へ

一般的にクラブはナンパに適した場所ではある。番ゲもしやすいし(死番率も高いが)、即まではいかずとも名前も知らないような女の子達とのちゅーちゅーもみもみぐちょぐちょしたスキンシップの高揚感は何とも代えがたい楽しみであることもまた事実だ。

 

ズボン越しにちん◯ん触られるのいいよね( ´艸`)ww

f:id:chinkatsu:20170308130904j:image

 ということで、勝率2割を叩き出す猿でもできるソロクラナン方法を伝えよう!

 

3.ソロクラナン(勝率2割)のやり方

とにかく回遊してソロ案件を探しましょうw

2人組の片方が男1人と和んでるために(いわゆる逆3状態)ぼっちしてる女の子、3人組女の子が男2人と和んでるためにはみ出してる女の子、などなどだ。

 

ここで気づいて欲しいことは、よりスト低の方があぶれがちなので、そういう意味でもソロクラナンはクソだという点だwww

 

せっかく1人でふらふらしている女の子がいても、友達と合流されては意味がないので回遊につぐ回遊でサージング。立ち止まったら死ぬ!というぐらいの勢いで回遊し続けましょう。

回遊の仕方は下記図を参考にしてほしい。f:id:chinkatsu:20170308143050j:image

 

案件が見つかれば早速オープン。オープナーは

 

うぇーい( ˆoˆ )/君かわうぃーね( ˆoˆ )/飲み行こかー( ˆoˆ )/これだけだ!ww

f:id:chinkatsu:20170308143231j:image

それ以上のルーティーンはクラナン上手のブログで確認しましょうwww

 

クラナン上手の色々を読んで実践したところ、クラナンでは女の子に絶対媚びてはいけない、ということ。

かわいいねも、飲もうも、オレがしたいからしてやってるんだから付き合えぐらいの空気を出しましょうww女の子はそういう謎の自信に弱いですwww

 

もちろん明るく楽しくがモットー!

混み混みした人波を手を繋いでエスコートするのは大事です。知らぬ間に別の男にさらわれますwwwf:id:chinkatsu:20170308143353j:image

 

ですが無理やりに連れていくなどは絶対にやめましょう。そもそも無理やり連れていくような食いつきレベルの女の子を即るのは不可能だ(´-ω-`)

 

オープンしたらセオリーどおりに奢るなり和むなりして仕上げましょう。

途中トイレ行ってくるっていう女の子をトイレまで追いかけてくのもやめましょう。あれは逃げてるだけですww

f:id:chinkatsu:20170308141713j:image

 

で、最終的には大体が友達探して来るねグダで放流されるか、友達のところに連れ出し打診に行くとそのまま回収されるか、友達が男2人連れて戻ってきてかっさらわれるかだwwクソめwww

 

最後に少しだけ希望になりそうなことを書くと、おとなし系美人とその友達のパリピギャルみたいな2人組でパリピの方が消えて美人が余るという現象がごく稀に起こる。おそらく宝くじで5億当たるよりは若干高い確率なので安心してほしい。

f:id:chinkatsu:20170308143920j:image

※ギャルのがかわいいとかいうクレームは受け付けません

 

ソロクラナンおすすめしないです!www