30歳からのちん活

 ~30歳からのナンパと出会いを考える~

トンパさんと初合流!

3月某日、仕事で東京出張が決まっていた。そこでひとつの思いが湧き上がる。

 

コリドーナンパがしたい(切実)

 

いやあれだけね、各方面でコリドーは入れ食いだの、ヤ◯マンしかいないだの、一晩で5即いけるだの言われてたらそりゃ行きたくなるでしょ!

 

え?そこまでは言われてない?

 

さーせーwww

 

そこでTwitterで絡んでもらってましたトンパさんに合流申請を。

f:id:chinkatsu:20170306110329p:image

ツイッター

@sousyoku_gon

ブログ

http://www.gontmp.com/entry/2013/10/01/000000

 

快諾いただく( ˆoˆ )/

 

当日

有名ナンパ師&ブロガーに会うということで緊張しながらも、待ち合わせの横浜に着く。まずはトンパさんや横浜勢の方々とお会いして飲み会!

 

やっぱりナンパ師飲み会は楽しいね!途中からみんなで人狼ゲームをして盛り上がるw

 

その後、トンパさんと二人でコリドーに移動!この日に備えて銀座にホテルをとっており準備も万端である。

f:id:chinkatsu:20170306111410j:image

 

次の瞬間だ。

はっ!?ここは...

気がつくとホテルのベッドに転がっていた。もちろんひとりぼっちである。

なぜコリドーにナンパに出たはずがホテルで寝てる!?

 f:id:chinkatsu:20170306112207j:image

少し記憶を辿る。

トンパさんとコリドーに降り立ち二人組を連れ出したところまでは何とか思い出した、が、その後は全く思い出せないwww

f:id:chinkatsu:20170306112404j:image

ああ...やってしまった.....ナンパ遠征あるあるの飲み会楽しくて飲み過ぎてナンパ坊主である。

f:id:chinkatsu:20170306114428j:image

詳細はトンパさんのブログ記事をご参照されたし

http://www.gontmp.com/entry/2017/03/05/120000

正直ブログ読んでる途中で静止に耐えなぽんこつの数々で赤面しながら震えたwwwトンパさんに多大なご迷惑をおかけしたことをここでお詫びしたい(つД`)

 

ナンパの国コリドーの

その空気を吸うだけで僕は即れると思っていたのかなぁ...

f:id:chinkatsu:20170306114725j:image

 

本当にトンパさんの外見も中身も優しく紳士なところに助けられたおじさんでしたwトンパブログ読者の女の子は今すぐトンパさんにオフパコ申請すべきやね( ´艸`)ww

 

というわけで今回のコリドーナンパは散々アホなことをしただけという結果となりましたwwコリドーは楽勝などとメディアに踊らされる情弱でさーせーwww

 

おわり(*´ω`*)