読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30歳からのちん活

 ~30歳からのナンパと出会いを考える~

エンガワさんが来た!

シナもんもん!はい(*´ω`*) 関西ナンパシーンは大阪春の陣の熱も冷めやらぬ中なのに一ヶ月も前のネタを出して怒られそうであるwwまあそれはさておきはっじまっるよー(*´ω`*) 去る3月某日。東京から凄腕ナンパ師が来襲するとの情報が入る。それは... エンガ…

ナニワにて

【タイトル引用】 渚にて(1957年) 著者:ネビル・シュート 第三次世界大戦が勃発。核戦争の舞台となった北半球は放射能汚染によって壊滅。海中で難を逃れた米潜水艦スコーピオン号は豪メルボルンへ避難する。しかし確実に放射能の脅威は南半球にも迫っていた…

Pefurme of love

”君の名前はずっと忘れずにいたいよ できたら繋いだ手のぬくもりも どうして離れて忘れていかなきゃいけない Pefurme'f love 香りだけ残って” globeのPefurme of love、いい曲ですね!チョイスがおっさんとか言うなよ(*´ω`*)w さて自然に繋がったところで、 …

美女は無慈悲な夜の女王

【タイトル引用】 月は無慈悲な夜の女王(1966年) 著者:ロバート・A・ハインライン 遠い未来。地球の植民地となっている月が、地球に対して独立戦争を起こすという話。 どこかの有名アニメで聞いたような設定ですが、これが元ネタ。 昨日、僕はストナンに出て…

ソロクラナンについて

シナもんもん! はい。特に意味のないかけ声を考えてみましたシナモンです(*´ω`*) 今回はソロクラナンについて。 僕は基本的に何でもまず自分ひとりでやってみよう派なんですよね。それは失敗して恥ずかしい格好を見られたくない、できる人に迷惑をかけたく…

スーツナンパのすヽめ

僕はよくスーツでナンパします(^^) 理由はいくつかあります。 1.出撃しやすい スーツはどこに着ていってもおかしくありません。 恋愛工学のバイブルである藤沢数希氏の「僕は愛を証明しようと思う」(幻冬社刊) https://www.amazon.co.jp/dp/4344027787/ref=c…

トンパさんと初合流!

3月某日、仕事で東京出張が決まっていた。そこでひとつの思いが湧き上がる。 コリドーナンパがしたい(切実) いやあれだけね、各方面でコリドーは入れ食いだの、ヤ◯マンしかいないだの、一晩で5即いけるだの言われてたらそりゃ行きたくなるでしょ! え?そこ…

即への扉

【タイトル引用】 夏への扉(1956年) 著者:ロバート・A・ハインライン タイムトラベルとその諸問題をテーマとした古典SF。サブ主人公として猫が登場するいわゆる猫小説でもある。SFファンには大変根強い人気を持つ名作。 3月某日 今日もオレはS街を徘徊してい…

S街の優しい巨人(後編)

タクシー移動でシナパレスに着き、玄関に入るも、今日初めて会ったしやっぱり帰ろっかなグダ(๑•ૅㅁ•๑) 小川子「やっぱり帰るよ〜笑」 シナ「もう寒いから帰るのしんどいて」 小川子「でもさー入ったら何かするでしょ?」 シナ「絶対しないとは言わん。でも小…

S街の優しい巨人(前編)

【タイトル引用】 ガニメデの優しい巨人 ジェイムズ・P・ホーガン 古典ハードSFの金字塔である「星を継ぐ者」の続編 ※本文とは関係ありません(*´ω`*)w 2月最後の日曜日 オレは関西屈指のお洒落タウンと呼ばれる港町Kの中心地S街にいた。 時間は少し戻る シナ…

このブログのテーマ

皆様はじめましてシナモンと申します!30歳を過ぎたへっぽこサラリーマンナンパ師です\( ˆoˆ )/ さてこの度ブログ開設に至りました。理由としては、以前よりナンパ師であるからにはナンパブログ書きたいという潜在的な願望がありました。でも一度はじめたら…